FINALIFT(ファイナリフト) | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

株式会社 MOVEさんの
FINALIFT(ファイナリフト)が
モニター当選しました!




※今回はサンプル3日分です。

お値段はこんな感じです!!
現品50g 12,980円(税込)
初回単品お試しコース 6,980円
定期お届けコース 4,980円



株式会社 MOVEとは…
「動き」「感動」心が躍り動くような製品作り、停滞した社会を動きある世の中に変えていきたいという思いをモットーに製品を開発製造販売。


ファイナリフトとは…
‘体感型化粧品’。年齢を感じさせない輝くハリ肌へ導くオールインワンタイプの美容液。


とのことです!!( ^o^ )


さあ!いざ、使ってみましょう!!






もちっとした、ジェル状のテクスチャーでした♩
伸びがよくて広範囲に塗ることができます!!

香りはというと、特になく無香料って感じでした!!



1つのサンプルに3g入っていますが、
一包みでたっぷり美容液が使えます(*^^*)



経絡リンパマッサージ方法の用紙が同封されていました!
ので、マッサージ行いながら、このファイナリフトを
塗り塗り…♩


効果が分かるように
半顔だけ先に行いました!

するとなんと!1回の使用で
私はリフトアップの効果が!!!!*\(^o^)/*





見てください!向かって左が塗った後なのですが、
右よりも頬が上がっていませんか?!?!


半信半疑だった私も思わず感動!!


あと2日分あるので試してみたいと思います(*^^*)




FinaLiftファンサイト参加中