乃木坂真夏の全国ツアーバスに行って来ました | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございますラブ

ここ最近暑くて アメブロもサボりがちですみません😰

コメント頂いてたのに返信もできずにおりました🙏


で 餅が行く予定だった 乃木坂のバス🚌


急遽行けなくなりまして 朝イチ開店アタックしました



↑コレです〜11時に百道浜にオープンとの事で 10時半に到着して 待ってました


で撮影














↑皆さん撮影してらしたのでたくさん撮って来ましたよ🩷可愛い


で カフェ・オ・レとマンゴーシャーベットを購入して おまけの方が誰かわからんガーン



↑ステッカーとクリアファイル2つ もう可愛い🩷

↑飲み物のおまけと キーホルダー 福岡って入ってたの ええわ


ヤングの方に混じって楽しかったです


前に並んた方がクリアファイルめちゃ買ってて お友達用なのか?箱推しなのか?ええな と思いましたラブ


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


イベントバナー