しまむら開店アタックの巻 yumiさん編 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはおねがいお立ち寄りくださりありがとうございます♪


イベントバナー

 

今日は餅の城に参上しておりまして(車関係の手続きと🚗練習のお付き合い)


で また あのしまむら行ったんです(どの?)


そしたら おられましたんラブ


可愛いyumiさんファンのお2人〜絶対 この方達の方がお似合いだえーんと思ったですもやもや


着てある品もyumiさんのつい最近のお洋服に丸みのある可愛いバッグ👜


で キャミワンピースも可愛かったぁ


私は長いかな?と思ってスルーしていたのだが やっぱり可愛かったですぅ


で 先頭の方はyumiさんじゃなくて ロリータファッションのリーダー?青木美沙子さん目当てだと思う そのまんまのカッコでした🍓


可愛いカッコされてました🎀


でオープン目がハート


皆さん 小走りで yumiさんチームの後を追ったら 着いた〜ここはまだ場所を把握してなくて 助かりました飛び出すハート


で 結局のところ 小物を中心に…



↑つばの広い帽子👒買えました泣き笑い

びっくりの軽さで つばもくいっと曲げられますぅ 気に入り過ぎて2色買いです




↑裏はこんな感じ テープは接触冷感で手洗いマークがありました 良かった 洗える☺️恥ずかしいので リボンは後ろに垂らす事にしました


↑いつもの靴はLLなのですが サンダルなのでベルトの調節を最大にして Lにしてみました LLの濃茶はオンライン販売なのですが オンラインで買えそうになかったし真顔


↑ベルトが可愛い🩷


↑裏はこんな感じ〜山歩きには向いてないかな W


ではまた皆さんの所お寄りしますねニコニコ


↑コレ 昨日組み立てたなり 前買った時よりバージョンアップしてて びっくり‼️丈夫になってました