足指痛い 主に親指〜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日は母ちゃんの病院巡りに行ってきました🚕


やっとこさ 一軒終わり 整形外科に辿り着き…


ついでに私も診て頂いた👣


あの〜足の親指とか 中指とかズキっとするんですが?ショボーン(痛風とか骨折?とかドキドキ)


でレントゲン🩻を撮って頂いたところ骨折はしてないとの事で この前の血液検査も問題なしとの事で悲しい


親指が外反母趾ってぽく曲がってましたガーン


で どうしようもないので 先生が僕みたいな 五本指ソックス履いて 指を鍛えると良いとの事びっくり


えっそうなんや 今まで痛いからと あまり動かさないようにしてたのよ 逆効果〜


周りの筋肉💪を鍛えるのが良きとの事です


で 家でスリッパ生活やった私…


裸足で🦶指を動かしてます


↑こういうの先生履いてらしたわ

↑足指楽々やな〜


ではまた皆さんの所お寄りしますね歩く{emoji:661_char4.png.スター}