新しい歩きやすい靴〜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日はまた しまパトへ🚶


いつも同じ靴二足を履き回してる私…(履き心地良い靴が残った👞)


いよいよ汚くなったし なんかないかな?


と探す👀🔍


yumiさんの靴は残ってなかったし 横幅が足りない泣き笑い


で 安くなってるmumuさんのお靴を発見した💡


yumiさんの洋服に合うかどうかわからないけど まあまあいけそうかな?と




↑太バックル付き楽ちんシューズ👞お安くなってた〜冬っぽい素材だから?かな


↑厚底じゃないから 歩きやすそう


↑横幅も大丈夫👌そうだった 


他の楽ちんそうな靴もあったんだけど 白っぽかったりで💧


で 餅情報てへぺろ


入社して研修◯日目…今日はきつかった 精神やられた 耐えられない と言ってたので 


滝行やったんか?と思ったら マナー研修ですって笑い泣き


Z世代って言うのかしら?


まあ面接の時も心配だったマナー悲しい敬語とか 目上の人への態度…何それ?と思っていたです はい不安


少しでも学んで欲しいわぁ


ではまた皆さんのところへお寄りしますね🌸


↑臭いと言うでコレ追加で購入…無印にしとけば良かったかしら?もやもやでも軽くて使いやすいわ