サンポールをトイレ以外で使ってませんか?注意喚起⚠️ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようございますウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

一昨日の卒業式では大変良い行いをさせていただきました わたくし凝視


実はその間 やらかしてしまっていた事がありましてネガティブ


アパートに置いてある洗剤を少なくして持って行こうと思いましてショボーン


引越し屋さんに寄ると 原則として液体はこぼれちゃうかも🦆なので ダンボールに入れるのは自己責任で…との事


でトイレにある ピカピカになる サンポールを 台所の流し場、トイレ🚽、洗面所に ふりかけて ツケオキ?


帰って来たらピカピカ✨を想像💭していたニコニコ


で 蜂を仕留めた🐝とニコニコで帰って来て 真っ青真顔



↑こんな感じに まだらに 墨を流したごとく 黒くなってた ガーンガーンガーンガーンガーン


で慌てて ネットで調べると


お掃除屋さんがYouTubeを流してくれていた😢


サンポールを満遍なく短時間(2分くらい?)なら 綺麗になるよ 


長く放置してたら変色しちゃうよ 変色してたんや!


えっ 私 3時間くらい放置していた驚き


で 結局のところ


↑このレトロな感じのキクロンが良くキクロンとの事で


慌てて 部屋着のまま スーパーへ


奇跡的にありまして大泣き


で 最初は恐々 だんだんと力を入れてゴシゴシ


↑途中経過 黒い汚れみたいなのが どんどん浮いてきた絶望



↑で 水で流すとこんな感じびっくりマーク

入居した時より綺麗??


しかし 細かい傷が入った感じがする 怖い怖い😱見た目は綺麗だけど 何やらのコーティングがなくなったのでは?


お願いです 多額のお金請求しないでね🙇金ない金ない金ないよ〜


てか このキクロン 頑固なサビとかに効くんやない?フライパン🍳の裏とか?


玄関ドア🚪のちょっとしたサビ?庭の柵なんか?どうかしら?


今度から 洗剤の注意書きちゃんと読もうと誓いましたです ハイ🫡


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑こちらも良く説明書読んでくださいね(私や)