京都リベンジで下関へ どゆこと? | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようですウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

昨日は餅の卒業式前で ちょっと下関って所に寄りました照れ


小雨が降ってて 寒かったですガーン


が とてもおしゃれな街並みで ふぐのデカいオブジェがあったり 感動🥹


で 餅が何気に言った


京都観光出来なかったから その代わりだよってえーん


えっ?餅が寿司🍣好きだから 食べに行きたいのかと思ってた私悲しい


私が京都…観光出来なかった😭嵯峨嵐山のトロッコ列車🚃 もう一回行くんやとしつこかったからかな?桜🌸が綺麗だろうと


と少し涙が出ました😢で思った 京都はもう行かないって事??


まあ良いか とりあえず レストランで



↑餅がふぐ定食 2000円 安い🩷


↑私が瓦そば 海鮮定食2300円くらい


九州では2000円じゃ ふぐは食べれないと思うよ!凄いな〜


と言うと餅が そこら辺から釣って来れるから輸送料が掛からないとか言ってた そうなんか?


で キャリーケース持った外人さんがたくさん居ました たぶん旅行の計画経てた時は 小雨で寒いとは思わなかったのかな?


皆さん 少し薄着だったと思う不安風邪ひかないでね〜と思った


で甘いもんを との事でチュロスのお店にも行きました🥰



↑映画館のやつより2.5倍ほど美味しいと呟いたが やっぱり5倍くらい美味しかった 出来立てでほかほかしてました飛び出すハート

ベリーベリーって言う名前でした


また行きたい〜ピンクのつぶつぶが美味しかったよぉ このお店おススメ



↑こーんなファミリー👪向けのソファ🛋️席もあってええ!ここで寝れそうよね😪


で感動の小旅行しましたニコニコ


また親孝行されたと思ったにっこり


で帰り道に言われた🚃


乃木坂…美月ちゃん…卒コン…東京ドーム…🗼 聞こえないふりした 私は東京は行かないけど(無理〜人多いの無理〜)


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑楽ちん過ぎて買いました チャック無しなので 締め忘れないよ(私だけだね笑)