引越し〜鍵受け取り | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

週末は餅の新しい城🏯の鍵の受け取りに🔑


ぶーちゃんは新築好きのため 不満らしく

ブツブツショボーン


で 写真で決めた城へ


駅近で良かったです照れ


で 確かに建物は古いかな? 照明💡も古いタイプで 照明を交換するのに電気工事が必要なタイプなんです💧


確かに電気代はくうかもしれないが なんだか レトロな照明💡に可愛い〜レトロやん🫶うおぉ〜🩷


とはしゃいでおると ぶーちゃんから レトロって古いって事やろ?と泣き笑い


フローリングって言うより 板張りって言う感じで なんと排気口がトイレに一つで


あとは窓の上の所が開くのよ!説明が難しいのだが にゃんこが通れそうな 隠し扉が サッシの上にあるんです😻排気口の代わりかしら?


で 餅が部屋の汚れやら 傷やらのチェック係✅ 細かいことは良いんやない?言ったんだけど 


ぶーちゃんが今度引越しする時に 自分のつけた傷じゃないのを証明するためにちゃんと書けとキョロキョロ


で 餅が台所の下の赤い汚れを血痕😂だと言い出し それは書くなよと言ったら分かってるだと


で 押しピンの跡ありと 書いた後に早速 押しピン📌でウォールポケットを付ける私…餅に あゝもう付けちゃったのね と呆れられた赤ちゃん泣き


で 餅と作成したテレビ台


↑ニトリちゃん 出来あがるまでに

1時間超え⏰板を逆さに付けておったので またやり直したりガーン


で 餅に強度が心配心配言われた驚き


ぶーちゃんに何で最初からできてるやつを買わないのかと言われて ニトリのスローガンを言ってみろ


お値段以上 そうやろが!


てか無印も組み立て家具多いし 普通だわね凝視


で 休憩に


↑スタバに寄りました☕️


餅は相変わらずの水と ソーセージマフィンやったです😅



↑ニトリの洗濯機スタンドも買いました なんだか水道🚰の蛇口の所があたりそうで心配 洗濯機入るんかな真顔なんとか入って欲しい🙏


後ろの窓が明るくて気に入ったわニコニコ


今度の城は少し収納が少なめだったので買ってみましたんよ〜


で ちょうど角部屋だったので部屋全体が明るくて良かったです☀️



↑あと ニトリのこちらも 折り畳み式で場所を取りません 餅が気に入って座ってました 耐荷重80キロのため ぶーちゃんは 座りませんでした🤭ギリギリかも


で 来週くらいに引越しネガティブダンボール📦だらけやわ 餅ちゃんは使えるとして ぶーちゃんは ただの銅像やけんな絶望まあ来てもらえるだけで助かります


ではまた皆さんの所へお寄りしますねハイハイスター


↑こういうのチョコチョコ買ってますうさぎのぬいぐるみ