yumiさんの予約の品引き取りへ♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

今日はyumiさんの品を引き取りにしまむらへ☔️最近 天気良かったので あらら😖



↑予約の品なので ちゃんとビニールに入ってましたニコニコ


↑で オープンしたら 縫い目が 白??

えっ結構糸が目立つん?と思い インスタ見たら やはり縫い目は白やった〜


着け心地はとても軽くて良いです🙆

重さを感じなくて 気に入りました


で 最近は寝ても寝ても眠くてですね不安ますます 太っちゃうわね 動かないと…


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑餅用に…良さそうやわ〜今までパソコン💻とテレビ📺を線?で繋げてました泣