yumiさんの品 残ってました 喜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 

一昨日はしまむらに寄ったのですが


開店アタックの時にyumiさんの鞄に走った私


その時は お洋服はあまり残ってなかったのですが

一昨日 ちょっと寄ったら ありましたんです照れ


yumiさんのキャミセット〜1つ発見したの オンラインでも完売のやつ🎀ちょうどLサイズ


↑こちら💁‍♀️ですぅ


↑キャミ 結構ボリュームあり 私でも入りそう


↑ちょっとスケスケでちくちくの心配ありですが どんなかしら?


開店アタックの次の日もしまむらに寄ったら なかったのに なんでおるん?


と思った💧お家で試着して返品?よくわからなかったわ


で 昨日くらいから 胃腸が痛くて 薬を飲んでます まあ ずっとのお付き合いで


父ちゃんも胃腸弱かったから 遺伝かしら?で 胃腸薬が漢方の粉のため 不味いとですショボーン


あと 胃腸痛い時は ご飯あまり食べないように言われてるのに 普通に食べてしまっておる絶望


胃カメラも毎年してたんだけど また行かなくちゃですねえーん


追記…餅の影響で野球⚾️しか知らなかった私 最近の悪い方のニュースで知ったんですが(えっ…)

めちゃくちゃ カッコいい❤️タイプゥ

またの名を イナズマ純也⚡️と呼ばれてるらしいラブいやぁ シュッとした目が素敵〜

松ケン以来のドキドキやわ

てか そんな事言ってる場合ではないわね

どうやら 痩せて元気ないらしいのガーンタラー


うんうん 私は信じています✨😭


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター


↑今日はポンポン痛いのでコレ良かった お腹冷えなくて助かったわ ありがとう☺️