ハッピーバッグ到着ともみ上げの巻 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


また今日はぽかぽかお天気ラブ


自宅に帰ってきて 可愛い草🌱達(アロマテイカスちゃん)を外に出してあげたり


あちこちの部屋の結露が激しく😅窓を拭いていると 同時に窓掃除完了致しましたニコニコ(えっ?)


で 餅が昼過ぎにご帰宅なり🚃


今 修論作成中にて 少しやつれ気味


仕事持ち帰ったと(まだ学生)パソコン持参で帰宅〜🙄


で めちゃもみあげが伸びていたので笑ったニヤニヤ


で しまむらさんから ハッピーバッグが届いていたわ照れ



↑ゆみさんのハッピーバッグ👜これはちゃんと当選したやつぅ 巾着袋に入ってて可愛い🩷


↑中身こんな感じ〜


↑上に着るコートはフワモコで可愛い〜あったかいです🤭


↑部屋着も裾がフリルになっててヨキ


↑餅の好きなmarvelのハッピーバッグ👜

狙いのハッピーバッグは外れてこっちのにしました🥰


↑リュックに入っていましたよ


↑こんなんが入ってました


↑シンプルな方のハッピーバッグが良かったのですが、こっちのアニメちっくなのしかなかったです


↑コレはコレで可愛いわ アウターのジャージはシンプルでした♪


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスター