UNIQLOのお迎え準備にて断捨離♡ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


イベントバナー

 


今日は夜中に目が覚めて 何気に ユニクロさんのアプリ見てたら あんら〜グレーのニット🩶在庫ありやん


と思い ポチりしましたラブ


↑良かった〜2月になる所だったわえーん



↑で よーく見たら こちらはレディースサイズらしい 男女兼用だって書いてあるから メンズサイズかと勘違いしてて 良かったMにしました笑い泣きSやとピッチピチやったかもしれん


レビューがもう書いてあって見たら チクチクするかも?との事で 下に着ないとな…と思います


で 午前中にお洋服やらバッグをブックオフプラスに持って行きました 少しスッキリしたわ 良かったうさぎのぬいぐるみ


水曜日はしまむらのyumiさんの発売日なりショボーン一部店舗か オンラインよね

コート🧥がお安くて可愛いと思うんだけど スカートはなんか長いのよね 迷うわタラー


ではまたお寄りしますね歩くスター



↑セーターのチクチク予防にも良さそう❤️