しまむら70周年特別祭行ってきました | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


昨日は整形外科にも行ったとですが 私も肩と背中が凝ってて泣ウォーターベッドと電気かけてもらいました照れ歳やな笑い泣き


で内科でインフルエンザの注射💉も…良かった 流行ってるみたいで早よ打てて安心しました😮‍💨


で今日は1日遅れのしまぱとへ


土曜日がyumiさんの物が少し発売されるので見るだけ〜のつもりで


で通路にこちら👙

↑このナイトブラ フリルが可愛かったんだけど 楽天ちゃんで買ったのもあるから置いてきたにっこり


↑70周年の物じゃないかもだけどレギンス3枚で770円やった⭕下着売り場にひっそりとありましたニコニコ


↑安心の福助さん🧦お色は黒しかなかった 綿混だし サラサラした触り心地❤️


↑裾メロウの方を選びました♪今から着れそう飛び出すハート


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩くスターよろしくお願いします


↑5足購入したら1000円ちょっとになった 🉐です爆笑嬉しい 五本指ソックス


イベントバナー