しまむらさんに負けた キラキラホワホワ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはウインクお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい


今日はスーパーで買い出しとしまむらへ


スーパーでは自動精算機がある電球

という事は餅のアパートの小銭、ぶーちゃんの小銭、実家の小銭を整理できる?


てか 3人とも小銭ちゃんと使ってよ!あげるって渡される私ムカムカ


と小銭をたくさん持って行ったラブラブ


で支払いの時に はっと気付いた 20枚までや たくさん入れるなよ‼️と書いてあったガーン


でも 何故かいけるやろうとたくさん入れてしまい 機械が止まってしまいましたえーん


ごめんなさい🙇‍♀️もうしません 少し怒られて落ち込んでいます


この前 ジュースの自販機で10円玉をちまちま入れれる事に気付いたので そうします悲しい🥤


で しまむらではセールで買う事を勝ち🏅だと思っている私


今日は負けました それは キラキラ🤩可愛らしく並んでいたびっくりマーク



↑5GフェザーラメクルーCD L 中薄橙

2420円目がハート手触りが気持ち良くて ツルツル ふわふわ🐈猫ちゃんのよう🎀


↑近くで撮影したのに ラメ感がわかりにくい?かも?ゴールドのボタンおねだり


↑丈はちょうど良い感じで短すぎず長過ぎず照れ早く着用したいわ🍂


yumiさん以外の物を買うのは久しぶりだわ 良かった で また断捨離しなくちゃと思いましたアセアセ


ではまた皆さんの所へお寄りしますね歩く花よろしくお願いします🙇‍♀️


イベントバナー