無印良品行って来ました〜 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちはウインクお立ち寄りくださりありがとうございます♪


今日はすこーしは暑さがおさまった気が(福岡です)


で自宅に帰る前にまーた寄ってきました

無印良品ラブ


で…この前買った ボールアンドチェーンのエコバッグがふにゃふにゃなので

こちらでいけるのでは?と


↑不織布・仕切りケース小 690円 2枚入りです




↑お店ではこちらを折って使ったら良かと書いてありましたニコニコ


↑バッグに仕切りを入れてみました知らんぷり


↑で モリモリ入れる 水筒やらハンディー扇風機やら冷感スプレーニコニコ


↑で エコバッグがなんか自立した〜自分で立てたわびっくりマーク


↑で サービスショット目がハート

左から三太郎くんと右は桃子です

夏バテ注意してね との事ですラブラブ


で 無印で買ったもの


↑マヨラーの私としては 置いて帰れなかった 390円⭕


↑お安くなってた クッションカバー

295円⭕


↑涼しい感じになりました


ではでは 来週水曜日にyumiさんの新しい品が発売されるとの事 ソワソワアセアセ


今回は品数はそんなに多くなさそう…うんうん 抑えて…買っちゃうからと思う私


ではまた皆さんの所お寄りしますね歩く花最近はお寄りするの遅くなってしまってすみません 早よ行きますね🏃‍♀️


↑ファンデ難民の私 アメブロの方にご紹介していただきました🙇試してみます❤️


イベントバナー