お墓参り準備編 乃木坂カフェの巻 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


こんばんは♪ニコニコお立ち寄りくださりありがとうございます

えっと とりあえず九州の台風は去った模様で 餅が帰省しております✨嬉しい〜

で 家にはいなーい あちこちお出かけしよる

昨日は乃木坂カフェ行ってましたえー


↑こんな感じのメニュー ぜひ写真撮って来てくれ 言ったのに 忘れたと カフェ内はコンサートの映像が流れて 乃木坂の音楽が流れておったそうな


女の子も多くいらしてたそうな(出逢いはなかったんか泣



↑テイクアウトのタンブラー


↑こんな感じのロゴ💜


↑中はこんな感じ ドリンク🥤は紫色の少し酸味のあるものが入ってました

母ちゃんコレ欲しい言ったら くれましたニコニコ飛び出すハートありがとうね うふふ


でお墓参り用に頼んでおいた帽子が届いた〜嬉しい☺️


↑グランデUVハット👒




↑首の後ろも長くてまたまた日傘要らず〜

↑少し前のクーポンで1500円で買えました ありがたい目がハート


↑こちらもアメブロの方からご紹介頂き気に入ってるので 愛用しております♪


で 今からお墓参り行きの準備しまぁす(えっまだ?)よだれ


ではでは また台風が近づいて来てあるみたいですね 心配です どうか気をつけてお過ごしくださいませ

また皆さんの所お寄りしますので よろしくお願いします🙇‍♀️歩く花


イベントバナー