開店アタックの続き…お値下げ品 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんばんはニコニコお立ち寄りくださりありがとうございます♪


今日は暑かったですね叫びで こちら九州は雨予報だったのに 全然驚き庭の水やり サボれるはずやったのに どうしたんや?


で この前の開店アタックの前の日にお気に入りをポチッとしていて気付いたんですびっくりマーク



↑アレ?前々回のサロペットのお値段が下がっておるやん 右のプルオーバーも安くなってるかも?財布は同じ値段や


で 開店アタック争奪戦の後に 前から狙っていた yumiさんの花柄ワンピースを探した👗


で やっぱり安くなっていましたん!!






990円にお値下げなってました目がハート


でもこちらの品の難点は透ける事なんです

ペチコートを着ても怪しいかも


で…お安くなったタイミングになりました


yumiさんはジーンズ👖を合わせていらしたけど 暑いかも?


で 薄いレギンスとか合わせたり 上に薄いブラウスかな?と思っておりますニコニコ


ではでは お暑くなりますので皆さんお気を付けてくださいねチョキ

またお立ち寄り致しますのでよろしくお願いします歩くスター