いつしまにありました❣️ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


こんばんは🌆おねがいお立ち寄りくださりありがとうございます♪

今日は実家近くのいつしまに行って来ました口笛

で ありましたんよ オンラインでも売れきれてたyumiさんのTシャツ〜



↑こちらの茶の方です 優しい茶色でした

大きそうだったのでMサイズにしました


で そこまでは良かったんですよぐすん


で レジで母ちゃんの短パンやら買ってたら めちゃレジが遅い…あれ?具合悪くなられたのかな?


で 最後のピッが終わった時にレジの端に行かれて お店の方とコソコソ凝視


え?何と思ってたら この前レジ袋をリサイクル♻️していただいた時に袋にしまむらの紙袋が残っていたと??うーん


イヤリング?でしたかね?とおっしゃった


あの…見せて頂いたらわかりますけど 記憶にございません あまりイヤリング買ってないような??


で またレジの端にコソコソ


で 結局のところブツは警察に届けたとアセアセ


えっ ワタシ イツモ マイニチ ココキテル トツトイテ クレテモ ヨカツタノニ泣


で帰ってから 捜索 ほとんどyumiさんの買ってるから イヤリングはアクセサリーケースにあった


ネックレスもあったえー?うーんアセアセ


で しまむらにまた電話した あの記憶にないんですけど 何が入ってました?


で 教えてくれなかった 


明日警察に電話してみよう👮


もしかして 危険なブツが見つかったのか?この前 傘をレジ通さず うっかり渡し忘れて帰りかけたのが まずかったのか?


もー用も無いのに警察やら行きたくなかよ!キムタクがおるならまだしも 嫌や🤢モヤモヤや


ではまた皆さんの所へお寄りしますね自転車馬しっぽフリフリスター