壁を飾りましょう | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


こんばんは お立ち寄りくださりありがとうございます♪ウインク

先週の週末は自宅の壁が寂しいな…と思っておって


↑モスバーガーでもらった 小さめのポスターと 無印の壁にかけられる棚 今までは 傘やら掛けておったやつ


で…寂しい壁に飾れる物を買いました



↑Threeppyで買った ガーランドライト

無難にアイボリーにしました 


とAmazonで買ったポストカードセット






↑こちらのグリーン系のポストカードセットにしました 届いて 紙が薄かったので少し驚いたが まあええか 剥がせる両面テープでつけやすかったです

↑大 中 小の大きさがあって良かったです なんせおやすうい


で 出来上がりました〜


↑右には百均のドライフラワーと小さいランプをつけました 棚にはガーランドランプのスイッチを置きました〜おねがい


うんうん 今回は剥がれないような両面テープ使わなかったし 良かった良かった


で、で yumiさんの商品が しまむらさんから また発売されるとの事 楽しみですラブ


ではまた皆さんの所へお寄りしますね