ミスターマックスとモスバーガーへ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちは♪ウインクお立ち寄りくださりありがとうございます


今日はミスターマックスのチラシで狙っていたホースを買いに…💐




↑うん Amazonでも2000円くらいのが多いのに安い〜でも5月のチラシだったからあるかな?と思いつつ行きました🚗


ちなみに実家のホースは連結してあるのだが長年使っているため 水があちこちから漏れる→水やりのはずが水浴び→水浸し→着替える の流れ〜😢





↑うわーまだ残ってましたラブ


で蛇口に🚰プラスドライバー🪛で取り付けて 蛇口を回すと めちゃ勢いよく噴射!水やり and窓掃除も出来ました🧼


もちろん服が濡れる事もなかったわ飛び出すハート


で、でこの伸縮するタイプのホースはやぶれやすいらしい 気をつけなくちゃねガーン


でミスターマックスの後は久しぶりのモスバーガーに…また食べた後に写真撮ってない事に気づきましてソーリー その代わり店内が可愛かったので撮影してきましたニコニコ



↑照明やらタイルの壁可愛い〜木のテーブルも🌲ええわ🧐


↑ポスターも可愛いわ どなたさんが描いたのかしら?壁もくすみブルー ええね


↑造花を写したつもりが良く写ってなかった…席も広くて ソファ席も座り心地ヨキ🛋️新しい店舗(たぶんそう)は良いですな🙆


カウンターにはコンセント🔌ついてたのもチェックしてきましたよ Wi-Fiもあり



↑ちなみに食べたのこちら 熱々で美味しかったです アイスコーヒーも嬉しいMサイズでした 願わくは500円内なら嬉しい


ではまた皆さんの所へお邪魔しますね歩く{emoji:661_char4.png.スター}