かじるバターアイス♡情報過多編 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます
旦那、1人暮らしの息子、母、私の4人家族です 皆さんのコーデ、スーパー報告、お掃除、色んなブログ楽しみに拝読しております よろしくお願いします音符

おはようですキラキラ


昨日は少し風があって まだ春じゃなかったですね


いつものスーパー、しまむら見物、薬局

に行きました


スーパーにイートインスペース戻ってましたニコニココロナ解禁って感じかしら?


でコーヒーマシーンを探したが無かった

無かったとですガーン100円のやつぅ


自分で買ったのを飲めと言う事ね と しょんぼり帰って来ました アタタカイノノミタカッタナ☕️


しまむらはひとまわりして帰りましたわ


買い控えですおねだり自宅も片付け中なので


でスーパーで買って来ました うわーい




えっ?流行りから遅れてる? かじるバターアイスですぅ てっきり バターの形で長方形だと思ってたわ🐄

一口かじったら 確かにバター感ありでした♪美味しかった


これのピスタチオ味があるとの噂 食べてみたいわ目がハート


で お餅の就活 今度は対面の面接らしいのぐすん


うわぁ心配…話す内容プラス 所作が大事になってくるんや!!所作って言葉知ってるのか危ういわね


まず 3回ゆっくりノックよ!とLINEしたが返信なしね


忙しいのかと諦めた🤦‍♀️オーマイガー🤷‍♀️


で母ちゃんは遠くから見守りますばいおーっ!


と思ってたら ご質問のLINEが めちゃ多量にLINE返信したら


情報過多だ やめてくれと返信ございました 母ちゃんは反省している🐒


ではでは皆さんの所にもお寄りしますね歩く{emoji:663_char4.png.花}