しまパト 福袋解体セールへ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます


旦那、1人暮らしの息子、主婦の私 3人家族です
母のいる実家と自宅を行ったり来たりしてますぶーぶー
しまむら プチプラ 珈琲大好きです


おはようですニコニコ


昨日はルーティーンのついで?にしまパトして来ました 冬物はもう買わないと決めたのですが ついつい パトってしまいますにっこり春物もぼちぼち出ていますし目がハート


で 買ったもの…福袋の解体があると小耳に挟んでいた私 ほんとにあった〜ニコニコ


可愛いベージュのキルトバッグ買いました👜




↑2wayで使えて 巾着みたいにも絞れます飛び出すハートたくさん入りそうで便利〜今日 早速使いますほんわか


福袋買っちゃった方がお得やったかな?と思いつつはてなマーク


で本日のコーデ

⭐︎ゆみさんの茶色の太ベルトバッグ

⭐︎ぷちあやさんのコート

⭐︎990円のしまむらのワンピ

⭐︎GUの990円ブーツ

今から畑仕事ですコーデ笑もっと洒落た所で撮影せないかんかったガーン実家の庭よ驚き



ではでは皆さんのブログ楽しみにしています またお立ち寄りしますね歩くスター





春物のお帽子ないかな?