初売り天神にGO! | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます


旦那と一人暮らしの息子 主婦の私の3人家族です
実家の母の所と自宅を行き来してます
しまむら プチプラ大好きです


さてさて 昨日は 今年 初めての初売りに行って来ました〜🚃



で、早速 スリーコインズで見つけてしまいましたビックリマーク

アメブロの方がスリーコインズで880円のキルティングバニティバッグがあると紹介してあって←ありがとうですニコニコベージュは楽天の持ってるので こちらのパープルを買いました


👇こちらも可愛いよ💕


👇スマホ用ストラップも買った 便利そうにっこり

これですぐPayPay払えるニコニコ



こちら ステラおばさんのクッキーの福袋


20枚入り 味5つ 1000円 これ 近藤◯菜ちゃんのギャグで有名やが 普通に美味しいもぐもぐ


大丸に移動 地下のスイーツ売り場は天国

で 神戸の計り売りのチョコ🍫を買ったよ ちょっとずつ食べよう ナッツとか色々入ってて食べごたえあるほんわか



で途中で発見した GOでーすカラオケ 紅白で走っておったねほんわか元気やわ

福岡に来られるみたい いつまでも若いわドキドキ


さて もう疲れたわ 帰ろうと地下街をトボトボ歩いて帰る途中あしあと


福袋のデカいのを4袋も持ってらっしゃる元気なマダムを横目に目良かね(重たかろう)で、またブティックに入店なされておったよびっくりマークすげ〜 


私は福袋欲しいけど買えない…そもそも最近買い過ぎにゃ しょうがないにゃと帰りました走る人



昨日の靴 GUの990円の 履きやすい👞



で、そうなの 今日はお餅(息子)が1人暮らしのアパートに帰る日よ


寂しいわね泣と思いつつ 早く内定もらってこいきてね 応援しているぞ〜📣



ではでは お正月疲れなどならないよう お過ごしくださいね 皆さまのブログ楽しみにしてます♪ラブラブ