年末の買い出しなど 自宅編 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます

旦那 帰省中の息子 私の3人家族です
実家と自宅を行ったり来たりしてます
しまむら プチプラ大好き 可愛い物大好きです 


昨日は実家から自宅へ戻ってきました🏠

帰ろうとしたら 色々準備などあり 出たのは昼近く泣

洗濯やら部屋の片付け もろもろ…

お餅に母ちゃんの好きな演歌に視聴予約しといて〜と頼む 紅白は今 演歌が少なくなってるから 年忘れなんちゃら って言うのが人気らしいのウシシ

途中で◯オン寄って めちゃ人多かった〜
蕎麦やら 餅やら 鶏肉やら アイスやらいろいろ購入にっこり

ミスタードーナツは福袋ね?ええなと思い通り越して サイゼリヤでドリアと餅は明太パスタ ドリンクバー 急いで食べ飲みして

凝視Threeppyに寄りました(なぜ?)

急いでるのに なんで可愛いお店があるのかしら?トラップね驚き

丸いフロアマットと強風で飛ばされたからと餅のワイヤレスイヤホン とバックインバック(ピンク♡) と体洗うやつ

100円から1000円と幅広く ジュートバッグの可愛いのも欲しかった〜

👆こんな可愛いサイドテーブルも500円やった ◯ケアみたい 欲しかった〜



で家に帰って どうしようと思っていたラタンチェアの破れたクッションこちら

が 


ゆみさんの膝掛けと300円のフロアマットで

あら なんということでしょう あんなにボロかったチェアがよみがえりました飛び出すハート

縫えば良かったのでは??フロアマット小さくないかい?


で壊れた椅子 ぶーちゃんの体重のせいや💢 

直してもまた…壊れるのは経験済み



こちらをできる限り解体して 最後のこれは無理やった大泣きびくとも動かんびっくりマーク

で 他の残骸もゴミ袋へ入れた…持って行ってくれるか心配やったが ゴミ捨て場

行ったら 上がおったわ うちのより はみ出てたしデカかった 大丈夫!持ってってくれるはずニコニコ



ではでは お身体に気をつけて良い年末をお過ごし下さいねほんわか

皆さんのところもお寄りしますね歩く花




良かファンデ探し中 これええな