乃木ヲタの嘆き 与田祐希ちゃんの巻 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます

本日は2回目〜お餅が与田ちゃん与田ちゃん泣とうるさいのでブログにポチポチしています

それはLINEニュースに乗ってた


要約すると与田っちが通っていたジムのパーソナルトレーナーの男性と夜遅うまでお食事されていたとの事大あくび

餅に早速 LINE なんか載ってたけど

良かったね〜ニコニコ


と…そしたら 長かった

あのさー文春砲やられただけでOUTなわけよ 友達って言うなら僕だってなりたいわけで ちょっとした知り合いでもなりたいわけよね(切実)


続く続く そもそも トレーナーが男の29才ってだけで許せんし まあ60なら許容範囲内?僕だったら絶対好きになっちゃうし(きゃっニコニコ)マネージャーが血まなこになって女のトレーナー探せよってわけよ


で 与田っちの公式の謝罪文を見せていただいた


島育ちだから小さい頃から男女の関係なく遊んでいました その常識が場所によってはこんなにも違うんだと知りました こんな事になってしまいすみません 今後このような事の無いよう気を引き締めて…どーたらこーたら(うろ覚えですまんです)


私…良かったやん 島育ちだからだってにっこり


餅…いやいや ネットでは東京に住んでもう6年だというのに まだ島とか言ってるって言われてるよ

与田ちゃんの実家(旅館)知られてるしさ

変な奴らが文句言いに来ないか心配

実家にいたずら電話とかする奴いそう


と入り混じる感情


怒りと嫉妬と愛と心配びっくりマーク


そやねそやね そういえば私も大好きな松ケンが小雪に騙されてと恋仲になって結婚なさった時はたいそうショックだったわ

今でさえ悲しい 昨日はパンフもらってきちゃったしさ


👆あーかっこ良か 松ケンかっこよかキューン


で、母ちゃんは言いたい 就活どうなっとる?ネットの会社説明会参加したんか?怒り


ではでは 興味のある方オンリーのブログになってしもた


皆さんのブログ楽しみにしておりますね♪ラブラブ