ゆみさん開店アタック 速報 サザエさん顔負け | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪


お立ち寄りくださりありがとうございます



サムネイル

アラフィフの主婦です
自宅と実家を行き来してます走る人
しまむら プチプラ 
100均大好き
1人暮らしの息子ラブ
旦那と母の話も呟いてます


今日2本目ですニコニコ

開店アタック行って来ました〜

で 家からしまむらに向かう途中 鞄を持ってない(アリエナイ)事に気づき 家に戻り 仕切り直しでしたガーンサザエさんだって忘れていたのは財布だけ👛だったよ真顔

9時50分くらいに しまむらの前に到着したのですが がらーん 車も2、3台🚗私の後ろ〜の方に おばあちゃんが2人ほどお待ちでしたが 全然 ゆみさん狙いではなかったですニコニコ

ここは穴場だびっくりマークうーん 天国や 都会のしまむらはヨーイドンな感じで競争やったな と思い出した驚き 

お店の方がお掃除してあるのを見つめて 開店を待ちましたにっこり

あら あちらでは チラシを貼り直しておられる あっ少しひだ入ってるわ うふふ失敗かしら?

すみません 少しお待ちくださいね〜

いえいえ と答える いつもの店員さんだったわ

で 開店〜のんびり 手指消毒大あくびカゴ持ちました ハイハイ ゆーっくり
店の外から見えていたバッグを3つつかみ

あと お洋服コーナーで3つ

下着コーナーの前にあったレギンス1つ

で慌てて撮ったのでお許しを

こちらです







また 写真撮りましたら報告しますね


では ありがとうございました♪

皆さんのところにもお寄りします歩くスター