#ぷちあやさんも!しまむら大感謝祭 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

おはようですたいチュー


昨日行って来ました


YouTube見て アメブロの方のチラシ見て もう買う物は決めていた


黒のキルティングナロースカートのみ 

のはずだった


でも人間って弱いものですね 悲しいものですね


買ったもの 3つになりました

写真撮影がめちゃ下手くそなのでご了承下さい


👆予想外①実際に見たら可愛くて 細かい黒と茶の千鳥格子だった 合わせやすそう 重みもあり 越冬できそう いや してやろう🦆着込めば大丈夫🙆‍♀️一軍登録⚾️


👆これは行く途中に買おうかな?と考えたので大丈夫?(何が)なやつ とにかくプチプラの万能選手 小さく見えたのでLサイズにした




👆これは予想外パート②です驚き

黒のぷちあやさんのナロースカートをカゴに入れたものの 黒のキルティングコートを持っている事に気付き 全身で見たら こたつ布団になっちゃうじゃんガーンと思い 白に変更して レジに向かうミチミチ 一目惚れ こちらに変更いたしました 試着したら ふわりとボリュームがあって とにかく可愛かった ナローより薄手だが暖かそう


すみません 語っていたら長くなりましたショボーン


午後から行きましたが お客様多かったです🚗