プリント捜索のその後…。 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

こんにちは、まだまだ暑いですね。

結局、昨日 お友達からプリント借りました。で、びっくりしました。

息子みたいに、プリントをバインダーにガチャンと はめていなくて、
綺麗にノートに貼ってあった
なんて几帳面な子なのこれでは、失くしようがないね。
時系列に前から順番に…。しばし感動して、自分の息子のバインダーを見たら
再生紙の茶色い わら半紙やから、はみ出した端がボロボロ…。めくったら破れそう

お友達の見習ったら?これええよ!言ったら、
面倒やから しなーーい。
話は終わった。良いのか悪いのか
自分を曲げない…。言う事聞かないと鬼が来るぞ〜。あっ、鬼電話 まだあるのかな?高校生には効かないかね
あっ、この前の私のお友達とは、普通にお話しました。結局 好きなのよね。えへへ〜〜
幼なじみやし。おばあちゃんになってもよろしくね。🎀