スタバ大混雑…。 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

ええ、スタバ行きたかったとです。

涼みに…。近くにあるお店、一階しかなく

てですな。狭いのに、お勉強祭りですたい。

宿題?受験?なんの勉強?うちの坊主は

塾の自習室行っとるけど?ホワイ?

どなたも、お尻に接着剤?吸盤?

が付いておりましたばい。空きそうに

ないし、席、空いてない。外しかな〜い

で、諦めました。夏休みだからかしら?

シェイクみたいなん、飲みたかったな。

今度は、大きなお店狙います☕️
{AFA08D08-2D42-4C39-8491-3828EA4448F2}
👆旦那にイタズラしたのだが、かれこれ一週間になります。気付かないのね。
馴染んどるもんね。うふふ。
UNIQLOのXLシール。ずっと貼らせときます