ギチギチに入っとる家具 | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

結婚当初気に入って買ったのですが、

存在感ありです👈取手が、木か、白い陶器に変えられるのだ

引っ越し屋さんが、やっとこさ壁に

はめ込んでくれたが、ギリギリやったと、

言われました。すんません

テレビ台と、食器棚。

食器棚には、食器はあまり入ってなくて、

普段使いの食器は、キッチンの後ろに

あります。

次 引っ越しする時どーしよー。

もちっと中も片付けたいのですが、

進みません。

ちなみに小さな宇宙人に気付いたあなた。

IQ 200超えてますよ。

子供の修学旅行土産の、スターウォーズに
 
出てくるあの子です。名前…忘れました。
{3E34E8B7-FB57-4BC0-BBCA-6B806A462790}