船越英一郎さん、ガンバレ‼️ | ピンクレモンのブログ

ピンクレモンのブログ

夫、一人暮らしの息子1人、私の3人家族です
さる事情で一昨年から母と2人暮らしです
いつか読み返して笑いたいな

皆さんのブログ楽しみに拝見しております ありがとうございます♪

NHK辞めさせられるの?
ごごなま、ちらっと見たけど、
サスペンス以外で
ようやく見つけたお仕事。
良い感じやったよ。おねがい美保純、だいぶ
ダラダラ感が、まあ、許せる範囲爆笑

一応、NHKの受信料、衛生放送も年払いです。👈偉い私。

降板反対です!
NHKの番組HPに投稿しました。プンプン
熱中時代に出演していたお父さんのファンだったので、
許せないわ。校長先生役だったわね。
{0E1369B3-628E-47F5-9AB3-D9591871A37B}

あんの ヒステリーマツイ棒…。ムキー
あなたの心を掃除せなあかんなぁ。
あっ、もうドロドロで無理ですね。
もう、棒では、無理。ダイソン投入や。