ご無沙汰しております😅

昨年の10月に投稿してから

もう半年にもなっちゃいましたぁ💧

すっかり北海道も初夏⁉️っぽくなっております。


近況としては

仕事もパートでぽちぽちと行っております。

身体的には楽になったんだけど。。。疲れはなかなか取れません💧

と言う事で

一昨日に独身時代一緒に仕事していたお友達と

2人で「もう楽しまなきゃやってらんないよね〜ぇ❗️」って

リフレッシュ旅に行って来ましたぁ💕


今回は自家用車で自分達のペースでのんびりと。。。


朝8時に出発🚗

前日雨でその名残りがあり霧雨🌧️降ったりしましたが向かう先はそれほど観光地では無いので

車の通りも少なくとても走りやすかったぁ。


出発してから車中では

お互い同じ職種で勤務先は別だけど

本部が同じ所なのでお互いの職場の職員も何となぁ〜くわかるので

日頃の不満爆発💥で盛り上がり🤣


途中途中の道の駅でのトイレタイム休憩

途中でパッと見つけた所で昼食タイム




酪農家さんがやってると言うオシャレなお店へ

私はシャケフライ定食。お友達はパークチャップ定食を食べました‼️

ご飯の量が半端なくて😅

でも綺麗に完食しました‼️

2人して夜食べれるかねーなんて言いながら。。。笑


次にまた道の駅に寄りトイレ休憩

ソフトが美味しそう😋と

また食べちゃった😁


さすが酪農盛んなので

クリームが美味しかった💕


そして今夜のお宿へ

お部屋はとても広くて

景色も素敵💓


またまた、ついても話は尽きない🤣

そうこう話ししているうちに夕方に。

食事前に事前予約していたカイロマッサージへ

全身背部側を揉んでもらい肩こり足の歪みを整えてもらいちょっとスッキリ‼️😊


で、夕食会場へ


釜飯、十勝牛のすき焼き、シャケの焼き物、天ぷら、マンゴーアイス等

美味しくお腹いっぱい頂きましたぁ😋


部屋に戻りゆっくりしてから温泉♨️へ

お湯がぬる〜っとした感じで

お肌がモチモチになりました。

毎日入れば赤ちゃんみたいな⁉️肌になれるんじゃないかと。。。笑


次の日も運転しなきゃならないので

夜更かしはせず就寝🛌

爆睡し朝はしっかり目覚めました。

天気はすっかり回復して見事なお天気☀️



朝食バイキングは小鉢に入ったお料理をトレイに乗せるだけで凄く楽でした。

品数も多くお腹いっぱいになりましたね。

10時半くらいにチェックアウトして〜






帰路の途中の道の駅で和牛ハンバーガー🍔食べたいねって事で食べちゃいました😅

ここでも、ゆっくりしてお土産買って。。。


途中で蕎麦屋さんがあり

お友達が新得蕎麦食べた事ないと言ったので

14時30分くらいで混んでなかったので寄っちゃった。


こしがあり美味しかった‼️

タレも美味しかったよ😋

この時間帯で

3食食べてる💧やばいしょ😅


で、最終富良野へ来て

ニングルテラス内あるカフェへ




森にひっそりと佇んでいる建物

木々に囲まれた癒しの空間

限定のコーヒーゼリーを頂きました‼️

ほろ苦い大人の味💕


安着の晩御飯食べるスペースもなく😅

無事に旅を終える事が出来ましたぁ😊


ゆっくり出来て

美味しい物食べて

温泉♨️に浸かって

楽しかったでーす‼️


また、秋にでも行っちゃおうかなぁ⁉️😁