今週は北海道最後の暖かさと予報で言われてたので

朝から天気も良くお休みだったので

ちょっとドライブ🚗して来ました‼️


お一人様だったので気楽に夕張の滝の上公園へ

紅葉🍁を見に行って来ましたぁ💕


今年は猛暑だったので紅葉🍁が少し遅いと言われてたので少しずらしたのですが。。。


まだこれからも変化がありそうな⁉️


やっぱ赤が入ると綺麗です‼️


真夏でも来たら良い感じ。。。

空気も澄んでいて暖かく気持ち良かったです‼️

ランチには少し早かったので

少し走らせて隣町栗山の

カフェ高畑料理店へ。

人気のカフェらしく駐車場は最後の一台分でした‼️


ランチメニューから


オムライスプレートとアイスコーヒーを注文。



中からとろ〜っっと😋


味付けも優しい味でとても美味しくいただきましたぁ💕


お腹もいっぱいになり

帰路に着く途中で岩見沢の宝水ワイナリーで

ぶどう🍇ソースの乗ったアイスを。。。


サラッとしていて食べやすかったです。


こちらは、「ぶどうのなみだ」という

大泉洋さんが出演した映画のロケ地になった様で

2階の一角にギャラリーがありました。






一日ほんとお天気良く

快適なドライブ&美味しい物食べて来て

良い一日でしたーぁ😊👍