いつ振りの投稿になるのか…
アメブロ大変ご無沙汰でした。
土日祝日も関係なくフルタイムで仕事してたら
1日終わる事に疲れ果てて💧
でも、こんな感じで過ごしてたら
益々老いていってしま〜う😅と思い
また、少しずつ参加して行こうかな〜ぁと。
な、とこで宜しくお願いします🙏

さて、最近の私は
特に1日淡々と…
毎朝、猫3匹🐈の大運動会と
私に親しみをもってくれているのか
タンゴ兄さんが
決まって5時位に髪の毛を舐めに来る😅
それを見ていたジュライ君も真似して
私の髪の毛を舐めに💧
毎日起こされてますう。😩

今年は北海道も大雪で積雪もかなりありましたが
溶け出すと早いもので
夏タイヤにしても良いくらい春らしくなりました。
桜🌸は、まだまだですけどねー
皆さんのブログを拝見して
綺麗だな💕と癒されてます。😊

そして、今日3月31日は
私の職場では年度の終わり
一年無事に終えられ良かった‼️

でもって、今日は「天赦日.一粒万倍日、寅の日」の三つが合わさる幸運日‼️‼️‼️
毎日毎日お世話なった財布に
ありがとうございました❗️


今日から
宜しくお願いします💕
春財布👛

お財布色々見ましたが
やはりこれが使いやすい😊
同じ形で色、素材違いです。

気分も新たに
4月1日明日からもプライベート、仕事も
体力つけて(笑)頑張りたいと思います❗️

また、宜しくね〜〜😊

(久々の投稿で文章おかしくない❓❓笑)