今年度も残り数日となり
そろそろ内示などもあるのではないでしょうか。。。

私は、移動のある職場ではないのですが…
旦那はある職場でして
今回移動のお願いを出していたらしいのですが、
そのまま動きませんでしたぐすん
本人俺は少し楽したいと話しておりましたが…
そうはさせてはもらえませんでしたね~

さて、我が家では今週初めに
息子が帰省してまして…
今月私の誕生日があった事とホワイトデーの
お返しと言う事で
一緒にお買い物へ行って
買って貰っちゃったラブラブラブラブ

それが、こちら
{063FF5FE-5692-4371-960F-AA674C222366}

shiroという所の化粧水、オイル、美容液の3点も買って貰っちゃったよんおねがい
なんか初めて買ってもらったんで
ウレピーーーーゲラゲラ

「まぁ、これで美意識高めて
身も引き締まったら良いね~~」と汗
以外とキツイお言葉を頂きましたぁ笑い泣き
まぁ、自分でもヤバイと思うんだけどね~💦
でも、ほんと嬉しかったな照れ

まぁ、今回帰省して来たのも
ミーちゃんの手術から帰って来て以来会ってなかったし…
(獣医師に余り長くは生きられないと言われてたから元気なうちに様子を見たかったらしい)
凄く元気になったミーちゃんを見て安心した様で
今朝の飛行機で帰って行きましたが…

次回はゴールデンウイーク頃かなぁ❓と…
ミーちゃん元気なら良いなぁと話しておりました。

ほんの数日でしたが
私達も顔を見れて安心したし
何より嬉しかった~~
最後までしつこくてごめんなさいてへぺろ

でわ、最後に息子とミーちゃんツーショットで照れ

{D0CEC5A7-F0BC-4474-A038-05838B24DA5E}