おはようございますビックリマーク

ここの所、日中むしむしと暑くなり
とうとう、エアコンのお世話になる様になりました。
夜は涼しいので必要ありませんがね~~ニコニコ

怪我をして
まだ、抜糸は済んでないのでふが…
お医者様にデスクワーク的なことなら
仕事行ってもいいですよ。と言われたので
出勤する事に決めたのです。

そしたら、その夜中に急にお腹に激痛が汗
トイレに行くと(ちょっと汚い話しですが)
座ってオシッコする様な感じで
水様便が…
見ると便器が血だらけ叫び

なんじゃこりゃ~ぁ叫び
その後も、痛くて眠れず汗
トイレにも数回行って、行くたびに叫び

一体私の体の中で
何起きてるの~~はてなマークショック!

とりあえずは出勤したものの
腹痛も下痢血便も治らない状態だったので
早退ささてもらい市立病院へ…

まぁ、市立ってなんて時間がかかるんでしょうね~~汗

受付してから診察まで、2時間超えあせる
具合悪くて行ってんのに汗

1週間前位からの食べたものを聞かれ
最近近くで下痢してた人に居ないか?とか
触診して血液検査してMRIまでやって
その結果…
腸が炎症起こして広範囲に腫れてると。
しばらく、水分だけで過ごしてみてと…
自分で食べれそうだなぁとおもったら
お粥やうどんから食べて良いよと言われました。
多分そうだとは思うけど…
このまま続くようなら大病が隠れてるかもしれないから月曜日にもっと詳しく検査をしましょうと言うお話しでした。

その後は、幸い下痢ですが血便は消え
腹痛も少しはありますが…夜は寝れないということも無くなったんで、回復傾向にあるのかなぁ~つて思ってますビックリマーク

多分、自分的には飲んでいたお薬でやられちゃったのかなぁはてなマーク汗

こういうのって、続くときは続くんだなぁって
改めて思いましたしょぼん

いまいち、身体的にも万全じゃないので
なかなか引っ越しの準備も進んでおりませんわ汗

まずは、体を治してからですね~~

健康ってホント大事だわ!!