【閲覧注意】ブラ改良 | やーめんのブログ

やーめんのブログ

ブログの説明を入力します。

帯のところから乳が生えているように見えていたブラを改良しました。

と言っても、普通にブラを作っただけですがw

乳袋の中には、偽乳を入れています。

もともと、痩せ型で、胸筋があまりないので、写真撮影前に腕立て伏せを100回しました...( ̄д ̄)

 

ついでに、ミニスカートを履いて、JK風にして撮ってみました。

 

ミニスカートのJK風の制服で、胸元の谷間が見えるアニメキャラって、なかなか見ないけど、結婚指輪物語のヒメとか、道産子ギャルはなまらめんこいの冬木美波とか、最近見かけるようになったww

 

 

 

 

まぁ、普通は、JKの制服は胸元が見えないようになっているんだけどねぇw^^;