(以下、露骨な表現がありますので、ご注意ください。)
別に手術した訳ではありません。
コスプレは引退しましたが、女性体型に興味があるのは続いています。
胸の谷間をテーピングテープで作ってみました。
かなり強く引っ張るので、テープの接着面積が少ないとすぐに剥がれてしまうため、テープの長さは40センチ以上は必要でしょう。
脇の下から背中にかけて十分な長さで貼り、胸の肉を上に持ち上げながらテープを引っ張ります。
反対の胸の肉も持ち上げて、胸の谷間を作るようにテープで締め付けます。
テープの端は、すぐに剥がれないように、引っ張らずに脇の下から背中にかけて貼ります。
これでも胸の谷間はうまく出来なかったので、さらに谷間が出来るように、テープを胸の中央に貼りました。
あまり上手い出来ではありませんでしたが、ブラで締め付ければ、谷間ができるのではないかと思います。
テープタックで股間整形もしました。(最近、ちょっとやみつきになってますww)
まずは、ペニスの先を包茎にして、伸縮しないテープで亀頭が露出しないようにペニス先端に巻き付けます(亀頭が露出すると、うまく整形できません)。
写真は22ミリ幅の紙テープを5センチくらい切り取り、半分の幅に切って縦につなげています。巻き付け終わりの部分を小さく内側に折り返しておくと、剥がすとき便利です。あまりキツく巻き付けると、おしっこが出せなくなるので、ぎりぎりペニスが露出しない程度に巻き付けます。なお、慣れてきたら、整形した後で、剥がすこともできますので、その場合は、ある程度キツく巻いても大丈夫です。
次に、睾丸をペニスの裏側に押し込みます。ペニスの根元の裏側に左右に分かれて、皮下脂肪の下に続く穴があります(手で押してみると分かります。)睾丸をその穴の中に収めます。恐らく、若い人は入口が小さくてうまく入らない人が多いと思いますので、痛みを伴うようなら中止しましょう。私の場合は、入口がかなり広がっているので、押さえていないと睾丸が下に降りてきてしまいます。
睾丸を下腹部に収め、なるべく足の付け根の外側の方に移動させます。
ペニスの根元に二股に分かれたテープの切れ目が無い方を貼り、テープの端を持って思い切りお尻の方へ引っ張って、貼り付けます(両方をいっぺんに引っ張るのは難しいので、片方ずつ引っ張る方がやりやすいです)。
なるべく太い伸縮するテープが良いです。(写真は5センチ幅のテープです)
貼り付ける前に、ペニスの根元に貼る部分の裏紙も中央を切っておくと良いでしょう。
二股に分かれたテープを引っ張る時は、テープの末端の部分の裏紙は引っ張った後に剥がしてお尻に貼り付けると、上手に貼れます。
テープの二股に分かれる部分から、少しペニスの先端がお尻の方に出ているくらいが丁度良いです。
慣れてくれば、テープの長さは10センチくらいで十分です。テープが伸びるので、切れ目はなるべく深く入れて、ペニスの根元に貼る部分は短い方が良いです(長いと引っ張った時にペニスの先までテープで覆われてしまいます。慣れれば1センチくらいで十分です。)。包茎にするためにペニス先端に貼ったテープを剥がす場合は、この時点で剥がします。
最後に、睾丸がなくなってふにゃふにゃになった陰嚢を広げて、ペニスの両脇の肉をペニスを包み込むように合わせて、テープで閉じます。実際には、陰嚢を広げるのは難しいので、足の付け根の皮膚を引っ張って合わせる感じになるかと思います。
テープの長さは写真では6センチくらいですが、もう少し長めの方がやりやすいです。全体を整形するには、一枚では少し幅が足りないので、このサイズのテープを2つ使います。
なお、テープタックは、冷やすべき睾丸を体温で暖めてしまうので、子種がなくなる可能性があります。また、下腹部に収納した睾丸が降りてこなくなると、救急車を呼ぶはめになります。あと、あまりやりすぎると、勃起障害が起こるようです(私の場合は、年齢的にあきらめていますがw)
人によっては、風呂に入る時以外は24時間テープタックしていたり、接着剤タックして2週間過ごしたりしているようですが、私の場合、長時間タックすると、数日間下腹部に違和感を感じることがありますので、あまり体には良くないのだと思います。
また、睾丸を下腹部に収めるので、どうしても下腹部が膨らんでしまいます(これはやむを得ないようです)。
腰の丸みを出すため、肋骨の下にベルトをきつく巻き付けます。
一回締めて、少し時間をおいて、さらにキツく締め付けます。
あと、肩幅を狭く見せるために、肩にベルトを巻いて後ろに反らせると良いでしょう。
写真は、ブラをつけていませんが、ブラの中に偽乳を入れれば、女性体型のできあがりです。