yahmanragaさんのブログ-201203041407000.jpg


今日はこれでSK8してましたグッド!!!


って久々のこうしん。
久々にアメブロみた音符




ってことで学校がんばりますパー
yahmanragaさんのブログ-NEC_0014.jpg
久々グッド!


道路にREGGAEって書いてみたドキドキ




yahmanragaさんのブログ-201106251920000.jpg


どーでもいいなにひひ爆弾




昨日は鬼剣舞行ってきたひらめき電球

踊ってきました音符


うんひらめき電球




からの、







家帰ってきてからNEWERA入れる棚作った音符
yahmanragaさんのブログ-201106261828000.jpg





そんで部屋中

東北レゲエ祭一色にしてやったドキドキ




とりあえず体育祭頑張りましょグッド!