yahmankさんのブログ
昨日わ
浴衣でした

☆
髪もSetしに行ってきて
少し花火見れて
!
そして今日わ、お祭り
行ってきましたよーん

知り合いに会いすぎて
あんま回ってないけど
そして可愛い娘を
紹介しますね
★
↑愛猫ちゃん
↑半身浴中
_
おはようございます

写メわ気にしないで
頂けたら嬉しいです

あ、最近になってから
遅いけど夏らしい事
しましたよお(^O^)★
つい最近なんですが
海入ってきたんです

!
泳げないから浮輪で…
化粧してたけど最終的に
すっぴんになって
暴れだしました(´Д`)。゜
楽しかったなーっ
☆
内容薄いけど
また更新します

_

