yahman15さんのブログ-あげあげ.gif
Kのとこに3時くらぃカラ飲みに行ってきたぁ

久し振りにKに会って飲みまくったぁ

メンズスナックだから料金も安くて,1万ちょいでした
今髪の毛染めてるょアップ

髪の毛染めながらブログ更新してまぁすチョキ


なんかちょっと色々考ぇてみたら,最近毎日飲みに行ってるあせる

そして全然Kのとこに会ぃに行ってなぃあせる


そして報告

久し振りにSに会って遊んできたぁアップ

プリも撮ってきちゃったキラキラ

S大好きだゎぁアップ
今日ゎハートのぉごりで初回に行って来たぁアップ

久し振りに初回ヒットしたキラキラ

テカこの店の従業員歌ぅますぎですパーキラキラ

まぢビックリしたゎぁアップ