今日のこと | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑






寒波で天気がとても悪く、

完全に豪雪の地域に住んでいるので、

ひどい雪で、外に出る気が起こりませんアセアセ



午前中、夜勤から帰ってきた旦那が、除雪してくるわパーと、言ってくれたので、
お手伝いできませんがお願いしますと言って、寝ていました真顔



うちは、ママさんダンプを購入していなかったのですが、昨年もなんとかなったので、今年も用意してなかったので、旦那はひたすらスコップで頑張ってくれた模様アセアセ

お隣の旦那さんも除雪をしていて、旦那は、やっぱりダンプほしいねーと言っていました笑

出かけれる日があったら、購入するかもです笑



カーポートは設置してありますが、横の壁みたいのは付けてないので私の車は多少雪が積もっている状態。



お金があったら壁?みたいの付けたいなぁ~と思うけど、今は辛抱です。
お金がないので笑笑い泣き




そういえば、除雪後の状態を見てなかったので、今更ながら、見てこようと思います笑



最近はこの天候のせいと、体力のなさで、引きこもりですショック


元々テレビっ子ではないので、ずーっと家でテレビを見ているとなおさら具合が悪くなったりしますショック



実家も遠くて気軽に帰れる距離ではないので、話し相手も、旦那しかいないので、「今日、話す人、〇〇(旦那)しかいないからなんか話したい笑お願い

とたまに旦那が旦那の部屋にいるときに、無理やり会話しに行きます笑



早く春になって、暖かくなってほしいなぁ…
と思いましたグラサンハート