痛いなぁ | 2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

2016年8月出産☆子宮内膜症〜の現在

子宮内膜症で、不妊治療を始め、チョコレート嚢胞、卵管水腫、そして子宮内膜症が悪化し、腸管子宮内膜症の手術で直腸〜S状結腸を切除しました。その後、不妊治療を再開し、妊娠することが出来たので、経過を書いています。日々のこと、愚痴もよくあります笑





おはようございます(இ﹏இ`。)


朝から↑泣き顔ですいません


泣き顔の原因は、




痛いんですえーん




1日3回痛み止めのカロナール200を2錠ずつ飲んでいるのですが、



寝る前に飲むと、朝には効果が切れているようで、毎朝痛む場所は変わるのですが、
かなり痛いですぐすん



今日は腰が激痛…えーん
カロナール飲んでも効きませんあせる


この腰の痛い場所、腰と背中の中間くらいの場所で、生理のときにも必ず痛い場所なんです。
婦人科でもいつも言っていますが、あまり原因がわからないんです。


でもここが痛むと吐き気もするので、かなりつらいですえーん



今日友達とランチの約束してるのに(T_T)



カロナールって弱くないですか?(>_<)
ロキソニン追加で飲もうかな。

でもロキソニンで胃がやられて入院したことあるからちょっとロキソニン怖いあせる


胃薬と一緒に飲んでも胃が痛いときある。



でも入院中も飲んでたし、大丈夫かな。



痛いから飲んでみるぐすん



ディナゲスト、手術前日に飲むのやめて2週間ちょいたったけど、生理っていつくるのかなぁ…誰か分かる方いますか?
また調べてみよう(>_<)
この腰の痛さ、生理のときの痛さ並みなんだけど…えーん


ロキソニンでよくなりますように。