yahman-0326さんのブログ
押忍~♪
みなさん、お元気ですか~?w
アメーバ放置しててごめそ。
ある子にアメーバ更新しろ!
って言われたから更新します。笑
前 記事書いたん…
月見バーガー食べた時やな!
約3ヶ月?放置?
えぐない?笑
人のぶろぐゎ
ちゃんとチェックしてたけどな

って 考えたら この3ヶ月、
あっちゅー間やったけど
いろんな事あったよなぁ~
色々ありすぎて
書ききれへんわ(^_^;)笑
3ヶ月前と変わったことわ~…
ちょっと勉強に前向きになったのと、
また ちょっと
身長伸びたぐらいかな?笑
CAAN STOP 成長期 やな♪w
まぁ そんなこんなで
書きたいことまとめられへんし
そろぼち終わり。笑
また 気ぃついたら
ちゃんと更新しまーす( ̄^ ̄)ゞ
んな。ばいなら(´・ω・)
押忍!
どうもですー
題名の通り
今日ゎ十五夜の日、
月見の日だよー
ってゆうけど
暑い日続いてるよねー(^_^;)
もっと空気よんでー
って感じやなぁ(-o-)w
でも1年ってホンマ早いよなー
毎年、毎年思う(ω)
まぁこの1年も
いろんなことあった
楽しいことも悲しいことも..
ホンマ色々どす。w
みんなも色々あるやろな♪
でも やっぱ
人生楽しんだもん勝ち!
この1年、楽しいことが
いっぱいある方が勝ちやな^^
あんまし無い子ゎ
今からでも楽しい思い出
いっぱい作ろね☆
話変わって、土曜日、
人生初月見バーガー食べたよ♪
毎年、見てるだけやって
今年こそって思ってたんよねー
念願の月見バーガー
頂きやした!パチパチw
ほな 食べた感想..
めちゃウマっ!!!
なんで今まで
食べへんかったんやろー(><)
ってな感じどす。w
でもホンマにウマかったわ♪
次ゎ大月見バーガー?
ってのを食べてみたいね☆
さぞかし美味かろう( ̄∀ ̄)
待ってろ 大月見バーガー!
(笑)
もぉ食べた子いたら
コメントちょだいね(^^)
一応 聞いてみたいから♪w
後 みんな月見バーガー
食べてみてね(^∇^)
ほな 明日?も学校やし
そろぼち寝ます(ρo-)
グースカピー(-.-)zzZ
woolon彡
押忍!
お久しぶり~
もぉ9月に入って
6日もたったね~
時間って早いなぁ
まぁ 6日間
特に変わったことゎ
してないけど…(笑)
1日ゎ始業式して
2日ゎテストして
3日ゎ優、健治、祐治が
家に泊まりにきて
4日も一緒やな
んで昨日、今日ゎ
普通に学校行った
まぁ 簡単にこんな感じかな♪
結構充実してるよぉに見えて
してないんだよねぇ。。(笑)
暇があったら寝てる(--)zZ
(笑)
受験勉強もやってないし…
やから 今回のテストも
アカンかったし..
こんなんで
行きたい高校
行かれへんよなぁ(T^T)
行けても達成感ZERO~
やろな。。(笑)
ちょっと真面目に
やらなアカンな┗(`∀´)
って 何回言っとんやろ?(笑)
でも 2学期ゎ
ガチでやろ思てる!
まぁ
暖かく見守ってね~(ω)v
ほな そろぼち終わろかな♪
また 更新する☆ミ
あげぽよ↑

