押忍~♪
みなさん、お元気ですか~?w
 
 
アメーバ放置しててごめそ。
 
ある子にアメーバ更新しろ!
って言われたから更新します。笑
 
 
前 記事書いたん…
月見バーガー食べた時やな!
 
約3ヶ月?放置?
えぐない?笑
 
 
人のぶろぐゎ
ちゃんとチェックしてたけどなチョキ
 
 
って 考えたら この3ヶ月、
あっちゅー間やったけど
いろんな事あったよなぁ~
 
色々ありすぎて
書ききれへんわ(^_^;)笑
 
 
3ヶ月前と変わったことわ~…
ちょっと勉強に前向きになったのと、
また ちょっと
身長伸びたぐらいかな?笑
 
CAAN STOP 成長期 やな♪w
 
まぁ そんなこんなで
書きたいことまとめられへんし
そろぼち終わり。笑
 
 
また 気ぃついたら
ちゃんと更新しまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
んな。ばいなら(´・ω・)
 
 
 
押忍!
 
どうもですー
 
 
題名の通り
今日ゎ十五夜の日、
月見の日だよー
 
ってゆうけど 
暑い日続いてるよねー(^_^;)
 
もっと空気よんでー
って感じやなぁ(-o-)w
 
 
でも1年ってホンマ早いよなー
 
毎年、毎年思う(ω)
 
まぁこの1年も
いろんなことあった
 
楽しいことも悲しいことも..
ホンマ色々どす。w
 
 
みんなも色々あるやろな♪
でも やっぱ
人生楽しんだもん勝ち!
この1年、楽しいことが
いっぱいある方が勝ちやな^^
 
あんまし無い子ゎ
今からでも楽しい思い出
いっぱい作ろね☆
 
 
 
話変わって、土曜日、
人生初月見バーガー食べたよ♪
 
毎年、見てるだけやって
今年こそって思ってたんよねー
 
念願の月見バーガー
頂きやした!パチパチw
 
 
ほな 食べた感想..
 
 
めちゃウマっ!!!
 
なんで今まで
食べへんかったんやろー(><)
 
 
ってな感じどす。w
 
でもホンマにウマかったわ♪
 
次ゎ大月見バーガー?
ってのを食べてみたいね☆
 
さぞかし美味かろう( ̄∀ ̄)
待ってろ 大月見バーガー!
 
(笑)
 
 
もぉ食べた子いたら 
コメントちょだいね(^^)
 
一応 聞いてみたいから♪w
 
 
後 みんな月見バーガー
食べてみてね(^∇^)
 
 
ほな 明日?も学校やし
そろぼち寝ます(ρo-)
 
グースカピー(-.-)zzZ
 
 
 
woolon彡
 
 
 
押忍!
 
お久しぶり~
 
 
 
もぉ9月に入って
6日もたったね~
 
時間って早いなぁ
 
 
まぁ 6日間
特に変わったことゎ
してないけど…(笑)
 
 
1日ゎ始業式して
 
2日ゎテストして
 
3日ゎ優、健治、祐治が
家に泊まりにきて
 
4日も一緒やな
 
んで昨日、今日ゎ
普通に学校行った
 
 
まぁ 簡単にこんな感じかな♪
 
 
結構充実してるよぉに見えて
してないんだよねぇ。。(笑)
 
 
暇があったら寝てる(--)zZ
 
(笑)
 
受験勉強もやってないし…
 
やから 今回のテストも
アカンかったし..
 
 
こんなんで 
行きたい高校
行かれへんよなぁ(T^T)
 
 
行けても達成感ZERO~
やろな。。(笑)
 
 
ちょっと真面目に
やらなアカンな┗(`∀´)
 
 
 
って 何回言っとんやろ?(笑)
 
 
でも 2学期ゎ
ガチでやろ思てる!
 
まぁ 
暖かく見守ってね~(ω)v
 
 
ほな そろぼち終わろかな♪
 
 
また 更新する☆ミ
 
 
 
あげぽよ↑