師走後半は胃腸炎で苦しみ定期pjからのお誘いにも応えられませんでした。

新年には体力は回復、定期pjから連絡あるかなと思ってましたがなかなか連絡ありません。こちらから連絡入れましたが、なかなか返信なし。数日待っても、なんの返信もなし。

諦めかけた前日夜に会えるよとの応え。気づいたのは、ゴルフの最中、即OKと返事しました。

と言うことで、無事、姫始めました。年末年始は普通のバイトして肩凝りとのことでたっぷりマッサージをサービス、たっぷりのクンニでほぼイキまで持ち上げ、上に乗ってもらった。疲れてるのかあまり動いてくれないので、全身さわさわ、抜けちゃったところで攻守交代して、正常位でフィニッシュできました。

肩凝りマッサージ行こうかなと言うので、追加で肩揉みして、バイバイとなりました。