定期といいながら、一月ぶりのセでした。なかなか予定があわなくて、祝日の夕刻に待ち合わせ。なんといつも使うラブホが満室、次も満室、三件目で空室ゲットしました。1日働いたので、においやギラギラが気になり一人でシャワー、嬢はコンビニおでんで一休み。

全身マッサージから始めたが、いつも通り感度は今一つ、でひと舐めしたら腹筋がビクビク、ソフトスロータッチで栗攻め、潤ったところでGタッチと栗舐め、いい感じに仕上がったところでちょっとずつの挿入、ほぐれたところで奥までズン。肌が恋しかったので密着正常位、そろそろ一緒にとのタイミングでもマンがきゅっとならず、一緒にイケなかった。あとで聞いたら重かったでした、ごめんねしました。そんなこと反省しなくていいなんて、やさしい嬢でした。