なが~いお休みから帰ってきてから、お家の大掃除と経理事務の処理に1週間かかりました。

まだまだ終わらなかったけど、そろそろ賄い開始しないと…みんな楽しみにしてるよね…驚き

ということで、冷蔵庫にあるもので簡単にできるものは…

チャーハンかオムライス。

オムライスは一人一人卵に包むから、今日はその気力なし…

ということで、チャーハンに決定。





材料は玉ねぎ、人参、ビーマン、ハム。

炒めます。





今回、オーストラリアで購入した調理器具は、こちら。電動ペッパーミル。

もちろん日本にもありますが、お値段がお安かったので買いました。

これでいちいち手を拭かなくても胡椒を入れられますニコニコ

中華スープの素、醤油、塩、胡椒で味を整えてたて、ご飯、甘くない炒り卵投入。



出来上がりウインク





今日もお疲れ様でした!

さあ、召し上がれ爆笑