こんばんはziyonです。



今日は月形町の皆楽公園へ遊びに行ってきました☀️


なぜ月形町かというと、

私と妻の今日の吉方位が月形町だったからです音譜


長男がボートに乗りたい!ということで
足漕ぎボートに乗りました🛶

このボートは二人乗りしかなかったので、
妻と次男は丘で見守ってくれました✨


次男は乗れなくて、ちょっと寂しそうでした笑い泣き

もう少し大きくなったら一緒にボートに乗ろうね~照れ




帰りに当別町にある、ほか弁屋さんの 
【日の丸亭さん】
唐揚げ弁当がワンコインで、しかも唐揚げが、
めちゃめちゃデカくてゲンコツ大の大きさでしたびっくり


今日も良い1日を過ごせました✨