こんばんはziyonです。


旅行からは帰って来ましたが、長々レポートするのも飽きるので、短く何回かに分けて投稿していきたいと思います。



どうぞお付き合いくださいヒヨコ



トマムから南富良野町へ車でおよそ40分
子ども達は、車内で爆睡中ぐぅぐぅ

なので、まずは父の行きたい観光スポットへ!


映画 【鉄道員】ぽっぽや 1999年
の舞台 【幌舞駅】撮影 跡地へ

映画【鉄道員】は 高倉健さん主演の(大好きです)
  そして
私の 大❗大❗大好きな❗
 志村けん さんが出演しています爆笑


【鉄道員】は20年前くらいに見た覚えがあるのですが、家に帰ったらまた見てみたいと思います。



さて、子ども達も昼寝から目覚めた所で、南富良野町の目的地である、道の駅に到着です!



ここには、この春オープンしたばかりのアドベンチャーパークがあり、パン屋さん、ラーメン屋さん、とんかつ屋さん、ハンバーガー屋さん、アウトドアショップ、などがあります。

子ども達は着いた途端にアドベンチャーパークに走り出していきました❗

午前中にプールでいっぱい遊んだこともあり、1時間もしないうちに
『おなかすいた~』

ということで、子ども達のリクエストでハンバーガー屋さんに決定です!




ホットドッグホットドッグ右に、ハンバーガーハンバーガーに、クレープ、ソフトクリーム、
たくさん食べました照れ


2日目のホテルは
【フェアフィールド•バイ•マリオット南富良野】です。

つづく