こんばんはziyonです。




今日は夜勤明けでした。

子ども達も保育園でしたので、久々に妻とデートに出かけてきました。


ランチは何食べようか?

子ども達がいると、なかなかラーメンを食べられないので、ラーメンにしよう!


と、いうことで、

札幌の超有名店【彩未】に行きました✨


噂通りの行列でしたが、
運良く10分程で席につくことができました爆笑




味噌ラーメンとライス(大)です。


味噌ラーメンと生姜の相性が絶妙にマッチしていて、『なまらうめぇべやぁ〜アップ』って感じで、
全て飲み干してしまいました目

これぞ行列の出来る味爆笑

メニューに【セピアのしげき】という、飲み物があったので気になって注文してみました。

炭酸の強いサイダーみたいな感じでした。

ラーメンを食した後にこれを飲むと口の中がサッパリしました。



噂通りの美味しさで、また食べに行きたくなるラーメンでした〜✨✨✨